えさやり(第29日目)2011/02/03 23:45

ニュージーランドの田舎を車で走っていると当然ながら牧場が多い。羊、牛、馬等がのんびりと草を食んでいる。

このキャンプ場(Kiwipark Holiday Park)はいろいろな動物を飼育している。
羊、豚、鶏、鹿、アヒル、エミュー等々。

午後7時からえさやりをするというので行ってみた。
キャンプ場のオーナーらしきおっさんが遠くにいる羊に声をかけると羊たちが一目散でやってきた。

息子も羊にえさをやって大喜びだった。

コメント

_ 細川義弘 ― 2011/02/07 00:49

いろいろありで大変そうですが、他人事なので楽しんで読ませてます。激しい夫婦喧なんてしてみたいです(笑)当事者は大変でしょうが。でも、狭所恐怖症の私はとても20cm 上に屋根があるような所では寝られません(>_<)また、こちらは明日はから月曜日。住金との合併に向け忙しくなりそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2011/02/03/5664669/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。