雪!2011/03/26 23:24

朝起きると昨夜からの雪で周囲はほんのり雪化粧。

寒い地域に来たのだなぁと再度実感。

夕方パノラマの湯に行った。(北杜市大泉町)
晴れていると露天風呂から富士山がきれいに見えるのでパノラマの湯と名付けたそうだ。
今日は晴れているが富士山はぼんやりと見えるだけ。
晴れているのに雪が舞っていて、露天風呂は暖かくて寒い。

コメント

_ マダムりこ ― 2011/03/28 20:56

お引越し、無事できたんですね~~!おめでとうございます!この停電と寒さの中、どうされたかな~と思っていました!引っ越されたのは小淵沢だったんですね!そこは学生時代陸上部の合宿をした思い出の地です。冬は本当に寒いですよね!GWでもまだ寒いと感じますもんねー。でも都会暮らしが長いと、そうした寒さも新鮮なのではないでしょうか。(~o~)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2011/03/26/5759981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。