アウトレット2011/03/29 23:07

ここ2、3日は毎日夜は雪が降っていた。
翌朝の冷え込みもきつく、気温はマイナス5度くらいまでは下がっていただろう。

しかし、今朝は外に置いたコップの水も凍っておらず、引越以来最も暖かい朝となった。

午後は気分転換に八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってみた。
車で10分くらいで非常に近い。頑張れば歩けるかもしれない。

以前から何度か来たことがあるが、山が見えてとても気持ちのよいモールである。
旅行者として訪れるのと違って落ち着いた気分でのんびりできる。

妻の暇つぶしには最適の場所のようである。

コメント

_ 細川義弘さん ― 2011/03/29 23:52

白野さん、無事に引っ越しおめでとうございます!新生活を楽しんでください。5月連休には会いたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2011/03/29/5764242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。