初めてのトラクター2009/05/04 23:07

帯広は十勝地方の中心都市。今回は札幌から日高山脈の端っこの方を通って帯広に向かったわけだが、途中の日勝峠から十勝平野を見渡すことができる。うん、十勝ってめちゃくちゃ平らなのである。

帯広にくる理由の一つというか、理由そのものは、B&B丘への宿泊。子供が生まれる前に2度、子供が生まれてから3度行っているので、今回は6回目ということになる。
B&B丘のオーナーは廣瀬夫妻。会社員時代に赴任していたイギリスの田園地帯の雰囲気に似ていると、帯広郊外の田園の中に移住された。
興味のある方は是非一度宿泊するといい。1日1組限定のとても落ち着ける宿である。http://bboka.web.fc2.com/

そんなB&B丘でも息子の初体験が一つ。
廣瀬さんちの小型トラクターに乗せてもらって大喜びである。

そういえば私はトラクターに乗ったことはない。ああ、先を越された。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2009/05/04/4331129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。