ロイヤルホアヒンゴルフコース(その2)2010/08/25 12:53

ゴルフから帰ってきた私を見て、息子が自分もゴルフをしたいという。
それでロイヤルホアヒンの練習場に行くことにした。
こんなこともあろうかと、息子のクラブ(アイアン)を1本持参していたのだ。

練習ボールは40球で30バーツ(約90円)。
こんな昼下がりに練習する物好きなど他にいるわけもなく、練習場には私と息子だけ。

息子は今年の初めから近くの練習場で月に2~3回ボールを打っている(遊んでいる)ので、練習場には慣れてはいる。

私がロイヤルホアヒンに初めて来てから20年くらいの歳月が流れた。
息子が楽しげにボールを打つのをのんびりと見つめる私が今ここにいる。
少々感慨深いものがある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2010/08/25/5330798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。