夏休み2010/08/20 23:55

またタイに来た。

夏休みの計画を立て始めるのが遅かったので、ケアンズは安い航空チケットは売り切れていたために断念。
どこか穴場は無いかと考えたところ、反政府デモで混乱しているタイが頭に浮かんだ。
よし、今がチャンスとバンコク往復のチケットを確保した。

タイといえばホアヒン。日本人にはあまり馴染みのない町かもしれないが、私がこよなく愛す町である。
2年前に息子を始めて連れてきたのだが、そのときの息子は3歳。
http://www.ne.jp/asahi/white/field/tabi/0808huahin.htm

さて、そのときに比べてどのくらい成長したのか。
当時を思い出しながら旅を楽しもうと思う。

写真は滞在しているスワンナプーム空港近くのホテル。(クイーンズ・ガーデン・リゾート)
この宿は今回初めて泊まったが、空港からの送迎、朝食付きで3500円。1人当たりの料金ではなく、3人分の料金である。
部屋もそこそこ清潔だし、短期滞在には問題なしである。

明日はホアヒンに向かう予定である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2010/08/20/5301541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。