息子からの誕生プレゼント2010/03/22 22:22

今日は私の誕生日。

昨年の私の誕生日に息子は「デカトミカ」というおもちゃをくれた。(すぐに息子の元に戻ってしまったのは言うまでもない。)

さて、今年は何をもらおうかと、いろいろなおもちゃを挙げてみたのだが、息子はそのおもちゃを手放したくないらしく、素直に頷いてくれない。

そこで息子は私に絵を描いてくれることになった。おもちゃをあげるよりも簡単だと思ったのだろう。

私をじっと見ながら、10分ほどで完成。
そこには見るも無残な私の姿があった。

しかし、よく見るとピカソのような抽象画にも見える。
よい記念なので額に入れて飾っておくことにした。

コメント

_ むつみのパパ ― 2010/06/27 21:07

これは確かに天才の画いたものだと思います!!
スバラシイ!

久しぶりに寄らせてもらいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2010/03/22/5027404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。