そこまで恥ずかしがるかい2009/10/12 23:14

息子とボールを持って公園に遊びに行った。

サッカーの真似事のようなことをしていたわけだが、ボールが転がってベビーカーの下で止まった。
ベビーカーには1歳くらいの女の子が乗っており、その父親と思われる男性はベビーカーからちょっと離れたところで男の子とキャッチボールをしていた。

私は息子に「おーい、ボールを取ってこいよ。」と声をかけたところ、妙にもじもじして動こうとしない。
変だなぁと思いつつ、もう一度声をかけたところ、息子は「一緒に行こう」と言う。
そうなのだ、息子はベビーカーに乗った女の子(まだ1歳!)のそばに行くのが恥ずかしいのである。

この自意識過剰ぶりには呆れてしまい、息子を一喝した私だったが、息子はそれでも恥ずかしがってボールを取りに行けなかった。

将来が心配である。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hidedream.asablo.jp/blog/2009/10/12/4702815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。