TADARICO2011/06/10 22:11

食事処紹介の2回目はイタリアンレストラン「TADARICO」である。(コテージ建設予定地から2.6km)

ネットで調べると以前は別の場所にあった店が2010年後半にこちら(東井出)に移ってきたようである。

以前車を走らせているときにウッディーな外観のレストランがあるので気になっていた。
味が気になるというより、こんな場所にレストランがあるのか、どんな人がやっているのだろうという気になり方である。

平日の昼ならあまり客もいないだろうと思って行ったが、駐車場はほぼ満杯、店内もほぼ満席。
これなら採算取れるなあというのが正直な感想。

注文したのはサラダ、パスタ、コーヒーのランチセットだ。
いくつかのパスタから選べるようになっていて、私が選んだのはキャベツとベーコンのパスタ。

味音痴の私のコメントはやはり「美味しいといえば美味しいし、普通といえば普通。」となる。
ああ何でも美味しく食べられる人(私)にとって料理のコメントは非常に難しい。(笑)

印象に残ったのは客層で、年配のご夫婦が多いのである。何となく移住者っぽい感じである。
八ヶ岳南麓はリタイア後の移住者が多いとよく聞くが、やっぱりそうなんだと再認識である。

北杜市高根町東井出634-1 TEL.0551-47-6266